J O E N A K A M U R A B L O G

lete

昨晩は馴染みの下北leteにて本年初のライブ。
ご来場の皆さん、長い時間どうもありがとう。
ここ暫く録音の為の練習が多かったため、昔の曲を沢山やってみようという選曲だった。
さらに「あまり声を張らずに柔らかく歌ってみよう」という意識もあった夜であった。
弦が切れたり間違えたりとトラブルはいろいろあったが、歌だけは何とか土壇場までやわらかく歌えたんじゃないかと思う。

以下セットリスト

【第一部】
1.幽霊列車
2.恋になってしまった
3.白いハイウェイ(JOEY)
4.空地に咲いた花(ハッピーズ)
5.ナイトライド
6.ハードコア
7.スカム
8.甘い熱
9.KOKORO

【第二部】
1.そのてをはなさない
2.ハードフォークブルース(ハッピーズ)
3.スカイライン(JOEY)
4.からっぽの青春
5.ドアからドアへ(JOEY)
6.LOVE(ジョン・レノン カバー)
7.頭の中に消えた朝(JOEY)
8.好き嫌い(ハッピーズ)
9.メロディ
10.そうぞうがげんじつを
11.Blue Box

EN
(トイレ休憩中BGMで「20センチュリーボーイ/T-REX」と「モジョワーキン/マディ・ウォータース 」をさらっと演奏)
12.サニーノバ
13.VOID

計22曲

普段やらない曲をやると、やはり雰囲気が変わる。
不出来な演奏もありながらも、新鮮な気分だった。
録音前にこういったライブが出来て良かったと思う。
懐かしい友人にも会えて良い晩だった。

歌わせてくれてありがとう。
[PR]
by joenakamura | 2009-01-24 04:13 | 音楽 | Comments(2)
Commented by えり at 2009-01-25 01:36 x
ジョーさん

お疲れ様でした。
第一声でジョーさんの意図は伝わってきましたよ。
とてもやわらかで丁寧なライブだったと思います。
Commented by joenakamura at 2009-01-25 23:50
>えりさん
ご来場どうもありがとう!
何か1曲目の一声を発した時から「あ、今日は歌は上手くいきそう」って感じがあったんです。このまま録音に挑みたいと思います!