J O E N A K A M U R A B L O G

練習

土曜は散髪後、夕方から録音メンバーでミーティング、そして練習の流れ。
6時間半の長丁場、いささか疲れるが全然時間が足らない。こんな気分久しぶり。
学園祭前のバタバタとした、高揚しながらも焦りまくってる、そんな気分。
限られた時間内で録音する為の試行錯誤を頭の中で続ける。
怖い様で楽しい様で、やっぱり怖い。
ちゃんと思ったように音楽が記録できるのか、といった不安が脳と胸をチクチク刺す。
レコーディング前にここまでこんな気持ちになるのは初めてかもしれない。
今まで何枚もCDを作ってきて、今までとは違うもの、今思う最高のものを作りたいという気持ちがそんな風に頭を掻き毟るのだろう。そこまで大袈裟な話ではないが、やるからにはそういう心持でいたい。
まぁ後はやるしかない。やるだけやって木端微塵になってしまおう。
ハッピーズで2枚、JOEYで2枚、そしてソロ名義での2枚目。
なんだか物凄く新鮮な気分。
[PR]
by joenakamura | 2009-01-26 00:02 | 音楽 | Comments(0)