J O E N A K A M U R A B L O G

本日セカンド発売およびライブ

f0105810_059155.jpg


本日3年ぶりのアルバム「Sweet Heat」が発売となります。
ひとつ宜しくお願いします。
ご感想はぜひコメントにてお願いします。

そして下北沢leteにてリリース記念弾き語りライブです。
当日券も出ますので、仕事など早く終わった方はぜひ足をお運びください。
粗品というか缶バッジがつきます。なかなか可愛いです。
宜しくお願いします。
[PR]
by joenakamura | 2009-04-17 01:00 | 音楽 | Comments(3)
Commented by DENKI at 2009-04-17 12:15 x
HPリニューアル&セカンドアルバムリリースおめでとうございます!
僕はROSEの通販で買ったので、もうかなり聴き込んでますが、最終的な印象として「好き」なアルバムになりました。微妙な言い方かもしれませんが、たんぽぽの花占いやってて、好き、普通、そうでもない(嫌いはありません)と抜いていったら「好き」が残った感じです。いいアルバムだと思います。詩は相変わらず素敵です。声はライブの方が好きです。今日はlete行きます。サイン下さい!
Commented by sun9 at 2009-04-17 22:42 x
同じくROSEの通販で買ったので、一足先に聞いています。
ジョーさんの声とメロディーは夜に沁みます。
街に暮らす人の街の歌。いいアルバムです。
Commented by joenakamura at 2009-04-18 22:31
>DENKIくん
好きな盤になって良かったですw leteご来場ありがとう。

>sun9さん
ありがとうございます!やっぱり夜型音楽ですかw なんでかそうなっちゃうんですよねぇ。。。何度も聞いてやってください。