J O E N A K A M U R A B L O G

lete

久しぶりに爆睡した。
昨夜はライブを終えて夜12時半ごろ帰宅。
家に戻るまではそう疲れてるとは思わなかったが、さすがにドっと身体が軋みだす。
少し飲んでバタンと眠ってしまった。

昨夜のライブは弾き語りのレコ発ライブ。
いつものleteライブと同様に2部構成。
途中弦が切れたのが悔やまれるが、調子も良く思うがまま歌えた晩だった。
ご来場の皆さん、ありがとう。

セットリスト
【第一部】
1.幽霊列車
2.恋になってしまった
3.スローアウト
4.天使たち
5.ミッドナイト・トーカー
6.JUST A LITTLE LOVE(ザ・ヘアのカバー)
7.からっぽの青春
8.キャンプファイヤー(ハッピーズ)
9.KOKORO
10.甘い熱

【第二部】
1.そのてをはなさない
2.ナイトライド
3.スカム
4.メロディ
5.零れそうなコップの水
6.想像が現実を
7.Blue Box

EN
1.VOID
2.揺れる


今日は自転車で町へ出て、フライヤーを配りにいく。
渋谷のタワーレコードではポップもついて展開していてくれた。
[PR]
by joenakamura | 2009-04-18 22:41 | 音楽 | Comments(2)
Commented by saka.m at 2009-04-20 17:42 x
おやおや、爆睡でしたかー。相当お疲れだったのですね。
構想時期を含めると、随分熟成させたアルバムですものね。
ようやく形となって、めでたし。いやはや、お疲れ様でした。

さて、新譜 聴きましたよ。
同じ曲でも、ライブとは一味も二味も違うアレンジがあったりして。
(「ひとクセも ふたクセもある」と言った方が的確かな?)
聴く度に違った余韻が残る 不思議な魅力があります。

私も 新しい活動を始めるべく、只今準備中です。
詳細が決まったら、また改めてお知らせしますね。
Commented by joenakamura at 2009-04-21 01:36
sakaさん
ご来場有難うございました。
今回のアルバム、各所でポップ、ポップと言われますが、まぁその通りなのですが何か大事な物が抜け落ちてるみたいな空虚さが気に入ってます。
是非何度も聞いてあげてください!

新しい活動、気になりますねー。落ち着いたら連絡くださいね~