J O E N A K A M U R A B L O G

POP CITY

f0105810_22473954.jpg
福岡の友人中村ヒロシ君からCDが届く。
彼が率いるバンド「ないあがらせっと」のニューアルバムだ。

70Sフォークサウンド・シティミュージックの影響を感じさせる楽曲の中に、
絶妙なエレクトロ具合が混ざりあう今の季節にぴったりのグッドミュージック集。
(ちょっとジャーマンロックの匂いもする)

ヴォーカルの中村くんのザラっとサラっとした声が心地よく耳に忍び込む。
そしてシュールでコミカルで抒情的な歌詞の世界も気持ちがいい。
YMO好きにもお勧めです。
ジャケもとても素敵だ。

気になる方はぜひ。
下記で購入できます。
http://www.studio-soup.com/

いいの、作ったね中村君。
では福岡で。
[PR]
by joenakamura | 2009-05-11 22:47 | 音楽 | Comments(3)
Commented by ヒロシ at 2009-05-12 16:35 x
あーざす!
ジョーくんのオビ文でアルバムがシマリました!
次作のときは、書道でお願い致します。
Commented by joenakamura at 2009-05-12 22:04
>ヒロシくん
ちゃんと盤になって聞くと更にいいよ。
では今から書の練習に励みます!
Commented by ヒロシ at 2009-05-13 01:11 x
逆立ちで髪の毛書道に挑戦しましょう、今夏は。
福岡でまたライブ&馬鹿騒ぎしましょー。
今から楽しみです。