J O E N A K A M U R A B L O G

ライブ

土曜は大阪へ。
たなちへさんのホームパーティ「田中な夜だ」にてひとしきり歌い飲む。
何とも言えぬ手作りなこの宴、格好いいものではないが何処にもない素敵な空間だ。
とても楽しかった。

今日は新宿レッドクロスでライブ。
初めてエレキで弾きがたりをしてみる。
先日WWRBの山下さんに借りたシルバートーンを初めてステージで弾くが
今一チューニングが不安定ですったもんだする。
しかしペナペナなローファイな音は最高にジャンキーで、自分的にはとても気持よかった。
今晩はバンド勢に挟まれての演奏で、バンドの皆はソリッドなSGやらファイヤーバードらでヘヴィなロックな音を醸し出していたが、それとは全く正反対の紙で出来たようなエレキサウンド。
僕は結構好きだ。ポップスとしては最悪なサウンドだが最高にリアルな気がする。
しかしもう少し弾き慣れ、調整もした方が良いだろう。
いい勉強になった。

それにしても今夜はほとんどお客さんがおらず、すこし凹んだ。
でも見に来てくれた人もいたので心から感謝したい。ありがとう。
[PR]
by joenakamura | 2009-06-02 00:51 | 音楽 | Comments(0)