J O E N A K A M U R A B L O G

明日は広島

明日は3年ぶりの広島ライブ。
会場は3年前もお世話になったカレー屋さん「ばばじ」。
今では夜になると「ばばじごはん」と名を変え色々な食事も提供する形態となっている。

3年もたてば色々変わる。街も世界もあの子もこの子も
僕は変わっただろうか?
前とは違う弾き語りが出来ることを祈りたい。いやきっと3年前とは違うにきまっている。
その3年間にいったい何回弾き語りをしたことだろう。その経験が少しは糧になっているはずだ。
田四郎君と一緒にやれるのも楽しみ。
セッションなんかできたらいいな。

近郊の方はなかなか無い機会なのでぜひとも足をお運びください。

2009年7月11日(土) 
【Sweet Heat Tour 中村ジョーセカンドアルバム発売記念ライブ】
会場:広島ばばじごはん
OPEN/18:00 START/19:00
Charge/前売3,000yen(ドリンク込) 当日3,500yen(ドリンク込)

出演:中村ジョー、島津田四郎
[PR]
by joenakamura | 2009-07-11 00:01 | 音楽 | Comments(0)