J O E N A K A M U R A B L O G

広島

3年ぶりの広島ライブ、無事終了。
共演の島津くんのライブ、とてもよかった。随分と彼に助けられた気がする。
彼とは来月、仙台、高松と一緒だ。楽しみだ。

3年前の広島は、そこそこお客さんも集まったのだが今回はなかなか厳しい動員だった。
それでも見に来てくれた方が居てくれた事に大いなる感謝を。
ほんとうにありがとう。

その中で「JOEYの曲もやってほしかったです」とお客さんい言われ、嬉しかった。
まったく黙殺されていたようなJOEYの音楽を好きでいてくれる方が居ること。
JOEYをやっていて良かった。
また近く広島でライブをしたい、と思った。


次回は20日、東京でのレコ発。久々の東京でのバンド編成。
ともかく一生懸命やろうと思う。
ぜひ足をお運びください。
[PR]
by joenakamura | 2009-07-12 23:44 | 音楽 | Comments(2)
Commented by doggymank at 2009-09-19 21:02 x
Joeyのvoidが凄く聴きたくなっていてコメントしてしまいました。
確か「都市の迷宮~」のようなコピーが付いていましたよね。
なぜに廃版ていう現象は減少しないのがこの世界だと感じます。
Commented by joenakamura at 2009-09-19 21:46
>doggymankさん
コメントありがとうございます。
「VOID」僕も大好きですw そんなキャッチコピーでしたっけね?忘れてしまいました。
っていうか廃盤なんですか?たぶんレコード会社に在庫はあると思うんですが注文が無いんでしょうねw