J O E N A K A M U R A B L O G

東京レコ発終了

東京レコ発、無事に終わりました。
ご来場の皆さん、本当にありがとう。

レイクの3人をバックに大阪と同じセットリストで臨みましたが、皆も演奏がこなれよりよいライブが出来たかと思います。思い切り「からっぽの青春」でリズムを見失ったのが悔しいですが、ともかく持てる力で歌を歌えたかとい思います。長久保君、ゆうこさん、伊賀さん有難う。
今後この編成でいつ出来るかは未定ですが、また一緒に音を出せたらと思います。
本当に大好きな友人達です。
今夜見に来れなかった人は損をしましたよ。きっと(笑)

セットリスト

1.恋になってしまった
2.天使たち
3.そのてをはなさない
4.ミッドナイトトーカー
5.からっぽの青春
6.スカム
7.零れそうなコップの水
8.メロディ
9.想像が現実を
10.甘い熱

EN
1.KOKORO
2.揺れる

我儘をたくさん聞いてくれたU.F.O.CLUBの皆もどうもありがとう。
そして共演レイクの3人、そして一穂さん、わざわざ大阪から来てくれたソニックケトル、そして春風堂の皆にも大いなる感謝を。
いろんな人に助けられながら音楽がやれているのだな、と実感する晩でした。

とはいえ俺は一人だ、というのも痛感する瞬間も多々。
俺の作ってる音楽が、必要とされてるのか否か考えさせられることも多かったです。
来週からのヒトリ弾き語りツアーも今夜のことを思い、より考えて挑んでいこうと思いました。
自分の出来ることを出来る限り拡大してやれたらいいと思う次第です。


今夜は本当に皆ありがとう。
写真はMさんより頂きました。ありがとう。



f0105810_1325352.jpg

[PR]
by joenakamura | 2009-07-21 01:04 | 音楽 | Comments(3)
Commented by えり at 2009-07-21 20:29 x
昨日、見に行って本当によかったです。
見なかった方、損してますよ(笑)。
Commented by ピンクムーン at 2009-07-21 23:06 x
昨日のライブではSweetHeatの曲を全曲聴けて、
行ってよかったです。
ジョーさん歌声は渋くてかっこいい!

ジョーさんのバンド編成のライブを見たのは、
下北沢QUEでカッターズ以来で久しぶりでした。

9月の弾き語りも楽しみだし、昨日のようなバンドでのライブも見られたら嬉しいです。
CDにサインをしてくださってありがとうございます。
Commented by joenakamura at 2009-07-22 00:20
>えりさん
ほんと、そう言ってもらえて嬉しいです。
中村ジョーグループで一番いいライブだったと思います。

>ピンクムーンさん
ご来場ありがとう!いつも応援していただいてほんとに感謝しています!
カッターズ以来のバンドって、、、、大昔だねぇw
またぜひ遊びにきてください。
俺もまだまだ頑張ります。