J O E N A K A M U R A B L O G

好きな場所で

金沢ライブ無事しました。
ご来場の皆さん、本当にありがとう。
そして主催のモカ君、トワさん、共演のケミー&ゴー君、にも大いなる感謝を。
素敵な仲間がいることはほんとにすばらしい。
こんな自分の歌を待っていてくれる人がいるのが心から嬉しい。

セカンドの曲をメインにファースト、ハッピーズを織り交ぜての演奏。
見てくれた方々が楽しんでもらえていたら幸いだ。


終演後、モカ君、ケミー君、ゴー君と会場JO HOUSEの片隅のテーブルで軽く打ち上げ。
まるで文化祭のあとに、こじんまり話している、シモネタだらけの男子学生のような宴はとても素朴で良かった。
またこの皆と乾杯したいと思った。


次回は8月15日仙台です。宜しくお願いします。

PS:相変わらず写真を撮らないので誰か撮影しBLOGに掲載してもよい、という方は
info@joenakamura.comまで送ってください。
[PR]
by joenakamura | 2009-07-27 22:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by モカ at 2009-07-29 02:13 x
ありがとうございました~!
お客さんはモチロンですが、ジョーさんが楽しんでくれたかが
気がかりだったんで喜んでいただけたならなによりです。

ニューアルバム、ハッピーズ時代を含め一番かもしれません!
「ハッピーズ?元気な若者が聴いてりゃいいんだ(笑)」
バンドセットでライブ観たいなぁ。


Commented by joenakamura at 2009-07-29 14:05
>モカくん
いやいやこちらこそお世話になりました!
金沢はいつでも最高に楽しい滞在になって嬉しいです。

アルバム良かった?うれしいなぁ。次も頑張ります!
バンドセットもいつか見てもらいたいなぁ。