J O E N A K A M U R A B L O G

京都・姫路 終了

土日と京都・姫路でライブ。
京都の会場は初めてのカフェバー大会という場所。
独特のオシャレ感と手作り感が詰まったような不思議なカフェ。
共演の皆は音楽性がバラバラながらも皆独特でとても良かった。
皆それぞれ自分らにしか歌えない歌を歌ってた。
僕の出番は最後で、自分なりにとても気持ちよく歌えた。
全力で歌えてよかった。

セットリスト
1.甘い熱
2.メロディ
3.ミッドナイトトーカー
4.からっぽの青春
5.スカム
6.IT(新曲)
7.女心と秋の空(ハッピーズ)
8.想像が現実を
9.KOKORO
EN
1.ナイトクルージング(フィッシュマンズ)
2.ナイトライド

終演後はそのまま会場で飲み。和やかに京都の友人らと歓談。
ははの気まぐれの面々も来てくれて嬉しかった。

翌日は姫路へ。
駅が新しくなっていてびっくりする。
勧められた駅構内の立ち食い蕎麦「えきそば」を食す。独特な美味さ。
会場はマッシュルーム。
またもや出番はトリ。共演の皆は京都に負けずおとらず皆とても素晴らしかった。
特にほりゆうじさんのあの空気感は、ある種ヘビーなドラッグのようだ。

セットリスト
1.甘い熱
2.恋になってしまった
3.天使たち
4.からっぽの青春
5.スカム
6.好き嫌い(ハッピーズ)
7.ミッドナイトトーカー
8.メロディ
9.想像が現実を
10.揺れる
EN
1.ナイトクルージング(フィッシュマンズ)
2.KOKORO

終演後は中華店で打ち上げ。馬鹿話で大笑いしながら夜はふける。

両日ともともかく必死で歌えたので良かった。
気持ちが萎えない、というのが演奏に何より大事かよくわかる。
見に来てくれた皆さん、どうもありがとう。
そして各場所の友人たちに感謝を。
ほんとうにありがとう。また歌いに行きます。


f0105810_14231836.jpg

姫路マッシュルームにて
photo by つるんづマリー君
[PR]
by joenakamura | 2009-08-25 00:13 | 音楽 | Comments(2)
Commented by RYK at 2009-08-26 08:31 x
新曲「IT」を“アイティー”と読み間違えてましたw

それはともかく、とてもいいライブでした!
鋭く突き刺さるギターと歌に引き込まれました。
Commented by joenakamura at 2009-08-26 11:04
>RYKさん
どうもありがとう。新曲は確かに「アイティー」に見えるのでタイトル変えるかもしれません…
これからも良い歌が歌えるよう精進します!