J O E N A K A M U R A B L O G

Sunday

昨晩は曲だけ出来ていたものに歌詞を合わせてみようと試みる。

漠然と浮かんでいたイメージを尺に合わせ言葉をはめ込んでいき、何とか途中まで書くことが出来た。
気が変わって作り変えなければ、崖から滑り落ちる場面から始まるファニーとフィアーが行き来する物語の歌になりそうだ。タイトルはとりあえず「崖の下」。
上手く完成することを祈るばかり。

今日は休みだったのだが、生業の都合で午後から渋谷へ出かける。
一通り作業した後、帰りに帽子屋に寄って幾つか試着してみるが結局買わなかった。
CDとか楽器とかは欲しくなると後先考えずに買ってしまうのだが、身につけるものは「別に今買わなくてもいいか」と尻込みして、買う一歩手前で店を後にすることが多い。
だが何となく気になるので、明日また寄って見てみようかと思う。それでも買うまで踏み込めなければ縁がなかったという事だろう。

家に戻りまた30分程ジョギングをした。

今日の1曲「コズミック・ダンサー」T-REX

[PR]
by joenakamura | 2009-09-06 21:46 | 音楽 | Comments(0)