J O E N A K A M U R A B L O G

下北

下北沢カラードジャムでライブ。

旧知の間ながら、久しぶりの共演のスピンドルスとの2マン。

初めて訪れたカラードジャムは予想通りのこじんまりしたいい感じのライブバーで嬉しい。

1時間弾き語り。稚拙な部分も勿論あるが、ともかく一生懸命歌ったつもり。
気づけばあっという間に終わってしまった。
見に来てくれた皆さん、本当にありがとう。

【セットリスト】
1.幽霊列車
2.甘い熱
3.天使たち
4.からっぽの青春
5.スカム
6.崖の下(新曲)
7.それ(新曲/IT改題)
8.メロディ
9.想像が現実を
10.KOKORO
11.Blue Box(スピンドルスとのセッション)

場所や雰囲気が変わると、心の持ちようも変わる。
今回は何だかとても新鮮な気分だった。新曲をやったせいもあるかもしれない。
しかしながら毎回ライブは新鮮であるべきだと思うし、今後もそうでありたいと思う。
まだまだ精進せねばなるまい。

誘ってくれたスピンドルスの面々、どうもありがとう。

次回は26日渋谷HOMEにて。
[PR]
by joenakamura | 2009-09-14 01:36 | 音楽 | Comments(0)