J O E N A K A M U R A B L O G

Hold me now

新曲の歌詞を書いてみるがなかなか筆が進まない。
ベランダで煙草を吸っているとふと浮かんできて、部屋に戻り書き留めてみるが
文字にすると何か違うような気がしてしまう。
こんなことを500回くらい繰り返せば何とか形になるかもしれない。
今度の曲はいつもの事ながら、漠然とした不安とちっぽけな宝物の物語になりそうだ。
まぁどうなるか全くまだわからないけれど、このくらいの時期が一番面白い。


今日の1曲
Thompson Twins - Hold me now
中学生時代に初めて見にいった(一人で)コンサートがこのトンプソンツインズだった。
初期のワンコードのエレクトロファンクも良いが、この誰もが知る有名曲は今聞いても名曲だと思う。

[PR]
by joenakamura | 2009-09-16 23:04 | 音楽 | Comments(0)