J O E N A K A M U R A B L O G

風邪

朝起きると腰、首、肩、両腕と体中が痛い。
頭にも鈍い痛みが突き刺さる。最初は寝違えたのかと思ったがどうも風邪のようだ。
胃もしくしくと痛み出す。
今日は打ち込みのトラックを製作しようと思っていたがままならず、家にあった風邪薬を飲み、ともかく寝ることにした。汗ばみながら熟睡。

気がつけば夕方。メール便で豊田さんのニューアルバムが届く。
昆虫キッズというバンドがバックを務めるバンドサウンドのアルバム。
数曲聞くが、乾いたヤバさがチクチクくる。体調が戻ったらしっかり聞こうと思う。

体のほうは一向に症状が回復しないので近所の病院へ行くことにする。
ほぼインフルエンザの可能性はないそうなので一安心する。普通の感冒薬、胃腸薬をもらう。
しかし熱をはかったら35度代でびっくりした。

こういう絶不調な時に曲を書いたらもしかしたらいいのができるかもしれない。

今日の1曲
Bill Callahan ( SMOG ) 「Diamond Dancer」

[PR]
by joenakamura | 2009-09-19 21:17 | 生活 | Comments(0)