J O E N A K A M U R A B L O G

レコードを聞きながら

絶好調とはいかないまでもなんとか体調は回復。
結局一度も熱も咳も鼻水も出なかったので風邪ではなかったのかもしれない。ただの疲れか。

昼間、大型電気店にてようやくレコードプレーヤーを買う。
引越しの際に処分してからだから、もう5年近くアナログを聞いていなかった事になる。
ビニール信奉者には靴を投げつけられそうだが、意外とCDでその間をまかなえてしまったのが我ながら凄いと思う。
夜は西君と下北沢にて土曜のライブのリハーサル。西君とのライブでの共演は1年以上ぶりではなかろうか。(Sweet Heatのレコーディングでは大分密な作業を繰り返したが)
探り探りながらの3時間。面白い。アヴァンギャルトドなアレンジの曲も産まれた。
また明日もリハーサル。楽しみだ。

久々のターンテーブルにのったのは、エディ藩とオリエントエクスプレス、アート・ブレイキー&ジャズ・メッセンジャーズ、そして今ゲンズブール。


[PR]
by joenakamura | 2009-09-23 00:09 | 音楽 | Comments(0)