J O E N A K A M U R A B L O G

月曜の晩

昨日は恵比寿リキッドルームでのROSE5周年イベント『東京360分』にバンド編成で出演。
正午過ぎにサウンドチェック後、昼食をとり会場へ戻るとあっという間に開場。
僕らはメインステージのサニーデイサービスにつぐ2番手で演奏。
これだけ大きい場所でやるのは本当に久しぶりで最高に気持ちが良かった。

【セットリスト】
1.スカム
2.メロディ
3.想像が現実を
4.からっぽの青春
5.Blue Box

楽屋でサニーデイの面々と話していると、何だかミディ時代を思い出し感慨深かった。
実のところサニーデイとハッピーズは数回しかタイバンしたことが無かったけれど。

早めに出番が終わったので後はただただビール片手にリキッド内をふらふらと回る。
各場所で皆が思い思いの楽しみ方をしているその様は、学園祭のような暖かい空気が流れていて気持ちよかった。
豊田さんのステージはニール・マイケル・ハガティみたいでカッコ良かった。

最終的にはハシャギすぎて飲み過ぎて前後不覚。よく無事に家に帰れたものだと反省。

それにしても本当に楽しいイベントだった。
曽我部くん、ローズ、リキッドのスタッフの皆、そして見に来てくれた皆さん、ありがとう。
[PR]
by joenakamura | 2009-10-13 22:55 | 音楽 | Comments(0)