J O E N A K A M U R A B L O G

メンテナンス

体がギシギシしてたまらないので近くの整骨院へ行く。
全身をマッサージしてもらい筋肉をほぐしてもらうが、左半身のほうが凝りが酷いそうだ。
ギターを弾くせいもあるのだろうか。
初めて行ったが良い整骨院であった。

体が楽になったので自転車で、2駅先の動物病院に療養している犬用のサプリメントを取りに行く。
普段処方されている薬よりも何倍もの値段がしたが、この差は一体何なんだろう。

犬は、とても元気な様子だが、ちょっとした弾みで痛そうな声をあげる時がある。
もともと気が小さい性格からくるものなのか、痛みからなのか、喋って教えて欲しい気分だが
犬は寡黙だからこそ愛らしいのだろう。

昔吹いていた数本のブルースハープの中を開け掃除をする。
少し吹いてみるが、すっかり吹き方を忘れてしまった。


Bo Diddley, Muddy Waters, Little Walter 「My Babe」

[PR]
by joenakamura | 2009-10-22 19:38 | 生活 | Comments(0)