J O E N A K A M U R A B L O G

颱風

台風の影響で東京は雨、風がゴウゴウ音をたてている。
歌詞の事をずっと考えているが、イメージは浮かぶのだがなかなか言葉にならない。
適当にメロディに合わせ口から出まかせに吐いた言葉が、本当は一番しっくりくるのだと思うが、(事実意味は全く通じないながらも口から言葉が出る感覚はとても気持ちがいい)やはり何かしら求めるイメージに近づけたくなるのは不器用な所以か。いつか5分でスパっと曲を書いてしまいたい。

年内は色々とライブが続く。
出来るだけ毎回新しい曲を披露する場にしたいと思っています。
ひとつ。



はっぴいえんどの「颱風」のカバー。布谷さんの声はほんとに凄い。
[PR]
by joenakamura | 2009-10-26 23:56 | 生活 | Comments(0)