J O E N A K A M U R A B L O G

レッドクロス

昨晩はレッドクロスでライブ。
レッドクロスでやる時は新宿ジャムからの馴染みのスタッフの皆が居て、
なんだかいつも懐かしく浮き足だってしまう。
さらに共演には、20年来の付き合いの無頼庵こと堀内君も一緒で嬉しくなる。
ハッピーズやバブルバスの時代の事がふと蘇る。

新曲も披露出来て、好評だった?ようで良かった。
ともかく昨夜は全編一生懸命歌おうとだけ思い必死だった。

無頼庵のライブは凄く良かった。相変わらずの上手さの歌は、しなやかで強靭で鞭みたいだった。
バブルバス時代の「タイムマシーン」も今の彼のバージョンにレベルアップしていてグっときた。
同期がこうやって前へ前へ進んでいる姿はとても刺激になる。
また一緒にやれたらいいなぁ。

【セットリスト】
1.甘い熱
2.想像が現実を
3.ハードコア
4.ムーンライト・ジャーニー(新曲)
5.からっぽの青春
6.メロディ
7.KOKORO

誕生日のプレゼントと言う事でビールをおごってもらったり、お客さんからも幾つかプレゼントを頂いた。
ありがとう。感謝してます。

次回は11月8日(日)モナレコード。
また新しい曲と、関さんの曲のカバーをやります。ぜひ。
[PR]
by joenakamura | 2009-10-31 15:12 | 音楽 | Comments(0)