J O E N A K A M U R A B L O G

モナレコ

モナレコードでのライブ。
3階がライブスペースになってからの初めての出演。なんだか違う箱でやっているような気がする。
出演者みなシンガーソングライターのイベントで、各自持ち味を生かして気持ちよく演奏していて、最後は関美彦さんの曲を全員でセッション。とても楽しかった。
前日に出来た新曲も何とか披露出来て良かった。
最近出来る曲達は、崖っぷちのギリギリの童話みたいなものばかりで、甘いというよりは切っ先が鋭い感じだと思う。もっと刃を研いでいけたらと思う。
それにしても関さんがカバーしてくれた僕の曲「Blue Box」。原曲を解体しまくった驚きのアレンジだった。

セットリスト
1.そのてをはなさない
2.moonlight Journey
3.ミッドナイトトーカー
4.赤と青の絵画(今回の新曲)
5.12月(関美彦さんのカバー)
6.からっぽの青春(with 北山ゆうこ/dr)
7.想像が現実を(with 北山ゆうこ/dr)
8.KOKORO(with 北山ゆうこ/dr)


次回は11月20日(金)下北沢lete。
何卒宜しくお願いします。

f0105810_1361576.jpg

[PR]
by joenakamura | 2009-11-09 01:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by えり at 2009-11-10 00:05 x
あの新曲達はまさしく大人の童話のようでした。
のどかなようで、残酷だったり、希望があったり。
Commented by joenakamura at 2009-11-10 22:31
>えりさん
どうもありがとう。そう言ってもらえると、とても嬉しいです。
正におっしゃる通りのような感じが出せたらと思って作りました。
どんどん歌いこんで、さらに良くしたいとおもいます!