J O E N A K A M U R A B L O G

無駄

最近話題の行政刷新会議の「事業仕分け」。
意気揚々と事業者に向け「それは必要なんですか?」と詰め寄る議員。
正義の味方のようで相当気持ちがいいのだろうと思う。
無駄なお金を削るのは大歓迎だし、天下りなんて無くなればいいと思うけれど
その合間に大事なものも容赦なく削られている気もする。
「事業仕分け」をする議員も仕分けすればいいのに。

無駄な税金が削除されるのはいいが、生活に必要な「無駄」はなくならないで欲しい。
無駄が楽しめるような世の中であってほしい。
音楽は無駄だらけであってほしい。


次回のライブは12月5日、梅ヶ丘BAR FABRICAにて。
なかなか絡む事のないメンツのオールナイトイベントで楽しみ。ぜひ。
24時より。チャージ1000円。

今夜の1曲


[PR]
by joenakamura | 2009-11-27 00:24 | 考え中 | Comments(0)