J O E N A K A M U R A B L O G

12月4日

昨日のどんよりとした雨空が嘘のように晴れ渡った空。
嘘のように眩しい日の光を見ると、何だか足もとが軽くなる。
しかし晴ればかりだと雨が恋しくなるから、こんな晴天はたまにでいいか、と思う。

夕方、学生時代の友人の仕事相談に乗る。
勉強して新たな仕事をはじめようとするその意欲は凄いなと感心する。
俺はと言えば相変わらず。
少し焦点をずらしたりして鮮度を保っていきたいものだ。まだ腐っていない部分はきっと多くあるはずだ。

家に戻ると、近々発売になるDVD「東京360分」の確認用ディスクが届いていた。
アルコールでも呑みながらダラダラ鑑賞し、あの多幸感のあった晩を思い出したいものだ。


Joe Cocker 「You Are So Beautiful」

この曲を聴くと泣きたくなる。


明日は梅ヶ丘BAR FABRICAでライブ。
24時スタートのオールナイトパーティ。僕はトップで24時半~くらいに歌う予定です。
チャージも1000円とリーズナブルですので、気が向きましたら12月最初の夜更かしを是非。
[PR]
by joenakamura | 2009-12-04 22:48 | 生活 | Comments(0)