J O E N A K A M U R A B L O G

梅ヶ丘

昨夜は梅ヶ丘BAR FABRICAでライブ。
こじんまりとしたバーの中でホームパーティのような宴。
楽曲順は決めずに、その場で雰囲気を見ながら曲を決め40分ほど演奏。
肩の力が抜け、よく声も出て楽しく歌えた。
あまり出会う機会のない音楽家達と話が出来たのもとても嬉しく、酒がすすんだ。
久しぶりのオールナイトイベントだったが、気がつけばあっという間に朝。
とても楽しかった。

若い時分はイベントと言えば新宿や渋谷のオールナイトばかり出かけていたのを思い出した。
濃い夜の混沌とした雰囲気が刺激的だった。
大抵朝には酔っ払ってグデングデンになって、帰りの環状電車で眠りこけてしまったものだ。
それは今も変わらないか。

次回ライブは12月22日に下北沢 風知空知にて。
チケットはまだ若干枚数あります。
ticket@joenakamura.comまで。
[PR]
by joenakamura | 2009-12-06 23:40 | 音楽 | Comments(0)