J O E N A K A M U R A B L O G

ナイトクルージング

昨夜は下北 風知空知でセカイイチのVo岩崎君との2マン。
自分のステージの時はいささか固く声も枯れ気味だったけれどゆったり出来たかと思う。
見に来てくれた皆さん、どうもありがとう。
共演の岩崎君は会えば挨拶するくらいで絡むのは初めてだったのだけれどセッションも楽しく出来た。
ほんとに良いシンガーソングライターだなと思う。
風知空知のスタッフの皆さんもとても親切にしてくれ、打ち上げも皆で愉快な話で盛り上がり本当にいい晩だった。風知空知、ほんとにいいお店だ。
こうやって新たに演者と仲良くなると自分の中に化学反応があるようでとても新鮮で、少し消沈気味だった音楽活動にも少し光が見えたような気がした。
年の瀬にこんなライブがあって俺は恵まれてるな、としみじみ思った。

企画してくれたネモト君ありがとう。

セットリスト
1.ワイルドローズ
2.メロディ
3.赤と青の絵画
4.好き嫌い
5.からっぽの青春
6.想像が現実を
7.KOKORO
8.Blue Box

岩崎くんとのセッション
1.魔法(サニーディサービス)
2.僕はちょっと(細野晴臣)
3.ナイトクルージング(フィッシュマンズ)

最後のナイトクルージングはサイケデリックで我ながら素晴らしかった。岩崎君のギター最高だった。

次回は26日土曜 下北沢コミューンにて小説家の桜井鈴茂さんとトークショー。
ゆるりと話したり、少し歌ったりするつもりです。お気軽に是非。
[PR]
by joenakamura | 2009-12-23 21:56 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ゆっちー at 2009-12-24 21:25 x
最高過ぎました~!
2009年の終わりにこんな素敵なライブが見れて本当に幸せでした!
写真日記にのせてもよいでしょうか!
お店の雰囲気もよく、お客さんもみんな素敵で、にこにこで帰りました♪
ナイトクルージングもよかったです♪♪♪またライブ行きます☆☆
Commented by joenakamura at 2009-12-26 03:14
>ゆっちーさん
ご来場ありがとうございました!僕も凄く楽しい晩でした。写真全然オッケーですよ。
また是非遊びにいらしてください!