J O E N A K A M U R A B L O G

SAT

f0105810_2236849.jpg


12時間くらいグッスリと寝てしまった。
今週は怪我をしたせいで、ともかく色んな足の筋肉をよく使ったから疲れ果ててしまったのだろうと思う。
しかしこれだけ寝たのに、起きた後まだ眠かったのには我ながら可笑しくなった。

観たい映画が沢山あったので何か観に行こうかと思っていたが、犬の散歩をし家の雑用をこなしていたらすっかり夕方を過ぎてしまったので家でおとなしくする事にした。そもそも足の怪我で遠出はしんどかったのだ。

普段ギターはコードしか弾かない自分だが、ちょっと色気を出してエレキギターでフレーズの練習をした。
俺らしい酷いペナペナしたソロフレーズ。下手クソだが嫌いではない。

写真は黒白VSベージュ
[PR]
by joenakamura | 2010-07-03 22:36 | 生活 | Comments(0)