J O E N A K A M U R A B L O G

SUN

f0105810_2259323.jpg


暑い。ムッシムシする毎日。
これから更に暑くなるなんて、夏がまだ来てないなんて嘘だろ?
滝のごとく流れる汗の日々はもういいよ。

さて夕方、近所のカラオケボックスにて弾き語りの練習。
店主に「久しぶりだねぇ」と声をかけられる。
もう俺も常連だ。
「最近バンドでの練習が多かったんで」
「ああ、そうなんだー頑張ってね」
初老の店主とこんな会話が続く。こういうの貸しスタジオでは無いからなんか嬉しい。

練習はと言えば久々のアコギ。
鳴りがお腹に響く。生楽器の空気を鳴らしてます!って感じ、気持ちいい。

7月10日は渋谷ワインバーカボットにて弾き語りです。
一緒にワイン飲みましょう。(多分俺ビールだけど)


写真はカラオケボックス。なんか時空が歪んでる。
[PR]
by joenakamura | 2010-07-04 22:59 | 音楽 | Comments(0)