J O E N A K A M U R A B L O G

リハ

中村ジョーグループのリハーサル。ベース小此木君が事情で欠席の為、北山くんと2人リハ。
雨が降っていたが、スタジオは電車で行くのが面倒なので、無理矢理傘をさして自転車でスタジオに向かう。左足もまだ力が入らないのでなかなかスリリングな道中だったが無事到着。

買ったばかりの歪み系エフェクターを試しながら練習する。
久しぶりのジャギジャギした音に「こんな歪んで平気なのかなぁ」と自問自答しながらも楽しくなる。
ジョーイの頃を少し思い出す。それでいてバンドやり始めた頃みたいな感じで嬉しくなる。中学生気分。
ともかく歌もギターもいっぱい、いっぱい。
練習を終えると雨もあがっていた。帰り道は少し涼しくて気持ち良かった。
サントリー角瓶を買って帰った。

土曜日は渋谷のワインバー、カボットで弾き語り。
[PR]
by joenakamura | 2010-07-08 01:00 | 音楽 | Comments(0)