J O E N A K A M U R A B L O G

水曜の晩はリハ

バンドリハーサルin都立大。
今日は西君も参加。あっという間の2時間終了。
西君も俺も黄色のギターを使ってるので、黄色大好きバンドみたいだけれどそんな事は無い。
練習の音はいいのか悪いのかまだまだ判別出来ないが、そのくらいの方がいいのかもしれない。
ただ演奏する、という無意識さ。
昼間、ネットで読んだ山本精一氏のインタビューを思い出してそんな風に思った。

バンド練習は楽しい。
色んな意識がスタジオに渦まく感覚に痺れてくる。ビリっとする。ピピッとくる。
弾き語りはジジッって感じ。


さてライブまであと1週間と少し。遊びにきてください。頑張ります。

2010.7.23(fri)
at東高円寺U.F.O.CLUB
OPEN/18:30 adv1500円(D別)/door1800円(D別)
中村ジョーグループは21時頃の出演です。
チケット予約は、ticket@joenakamura.comまで。
[PR]
by joenakamura | 2010-07-15 01:18 | 音楽 | Comments(0)