J O E N A K A M U R A B L O G

月・祝

溶ける!といより焦げる!といったような陽射し。
本格的に嫌な季節の到来だ。
夏、自体は嫌いではない。解放感に満ちたこの季節はむしろ好きな方だ。なにせビールが美味い。
問題は代謝の良すぎる体のことで、吹き出す汗で体はベタつき、シャツは泳いだようにすぐびしょ濡れ。
常に着替えのTシャツを数枚持ち歩かないといけないのでは気が重くなるのも分かってもらえるかと思う。

そんな焦げる陽射しの中、午後はまず図書館へ。
予約していた数冊の本を受け取りに行く。読みたかった本でとても楽しみだ。

家に戻り休憩後、また街へ。
自転車屋数件を覗いた後、渋谷の楽器屋へ。小物を数点買う。
しかし自転車屋、イカしたバイクが幾つもあり、ついつい目が奪われてしまった。
今のっているMTも大分ガタきている。買いかえようか否か迷ってしまう。
いやいやそれなら欲しいテレキャスターを買ったほうがいいんじゃないか、ジョー君。

そんな事を思いながら帰り道ユニクロに寄ってショーパンを買った。
まぁそんなもんだ。

家に戻りギターを何とか調整したみたが、どうなんだろうか。
まぁそんなもんだ。
[PR]
by joenakamura | 2010-07-19 23:19 | 生活 | Comments(0)