J O E N A K A M U R A B L O G

練習

夜半からバンド練習。
自転車で25分ほどのスタジオだが、
あまりの熱帯夜に辿り着いたらシャワーを浴びたようにぐっしょり。ああいやだ。いやだ。

気を取り直し、金曜のライブへの最後の練習。
時間が足りなくなって1時間延長した。

曲順を色々考えていたら、かなりガレージな選曲となった。
多分中村ジョーグループ史上で(史上ってほど立派ではないが)一番ノイジーでロックな感じになりそう。
そんな感じなるとは当初思わなかったのだが、バンドにつられてそうなっていった。
だからバンド編成は面白い。俺もきっとこんな感じを望んでいたんだろう。
どうなるかは金曜日に東高円寺で確認してみてください。

実は長い付き合い、そうながら一緒に揃って演奏するのは初めてのこのバンド、すごく楽しい。


2010.7.23(fri)「FEELIN’GROOVY」
at東高円寺U.F.O.CLUB
OPEN/18:30 adv1500円(D別)/door1800円(D別)

中村ジョーグル-プ
(中村ジョー:Vo,EG/北山昌樹:Dr from FolkFlat,Miami /小此木敦:B from Wack Wack Rhythm Band)

※全5バンド出演 中村ジョーグループの出演は21時~頃になります。

チケット予約は
ticket@joenakamura.com

件名にライブの「中村ジョー7月23日」と記し、お名前・枚数・連絡先を記載のうえ送信ください。
折り返しご確認の返信メールをお送りします。
※携帯からの場合はticket@joenakamura.comからのメールを取得できるよう設定してください。
23日の正午まで受け付けています。


翌日の24日は大阪に行って、とあるマンションの一室で歌います。
詳細はお問い合わせください。info@joenakamura.com
[PR]
by joenakamura | 2010-07-22 02:29 | 音楽 | Comments(0)