J O E N A K A M U R A B L O G

明日、というか今日

明日の440のライブ用のリハーサル終えて帰宅。
前回のメンバーに西君をくわえての4人編成。
短い時間にギュっと曲合わせ。

先週のUFOクラブはデッドな音質でガレージ感満載なサウンドだったが、440はかなり抜けた空間。きっとまた感じが変わることだろう。
上手い事ザラザラした感じで出来るといいな~、とは思うがライブはやってみないとわからない。
とはいえ必死で無我夢中でギター弾いて歌うしかないのであります。
ぜひ見に来てもらえると幸いです。ひとつ。

スタジオからの帰り道は、わりと涼しく気持ちがいい。
猫が所々でだらーんと寝っ転がっていてかわいらしい。

バンド編成は今後は未定。
何かあったら誘ってください。こちらもひとつ。

ライブを終えてメンバー皆で乾杯するのが楽しみ。
良い気持ちで良いビールが飲みたい。

------------------------------------------------------------------
◆2010.7.29(thu)「月夜の物語」
at下北沢440
OPEN/18:30 start/19:00
adv2000円(D別)/door2500円(D別)

出演:
表現
ポーの一族
三沢洋紀と南いちこと岡林“コゾウ”大輔
早健
中村ジョーグループ(中村ジョー:Vo,EG/北山昌樹:Dr/小此木敦:B from Wack Wack Rhythm Band/西つよし:EG)

チケット予約は

ticket@joenakamura.com

件名にライブの日付を記し、お名前・枚数・連絡先を記載のうえ送信ください。
折り返しご確認の返信メールをお送りします。
※携帯からの場合はticket@joenakamura.comからのメールを取得できるよう設定してください。
29日正午まで受け付けております。
[PR]
by joenakamura | 2010-07-29 01:08 | 音楽 | Comments(0)