J O E N A K A M U R A B L O G

440

下北沢440のライブ。
多種多様な演者の中、センエツながらトリをやらせてもらった。
前の日記にも書いたように、環境が違うせいか
先週のUFOクラブのライブとはまた違った雰囲気になったけど
必死で一生懸命やれたかと思います。
観に来てくれた皆さん、どうもありがとう。楽しんでもらえてたら幸いです。
誘っていただいた440の金杉さんにも感謝。またぜひやらせてください。
ああ、しかし楽しかった。終焉後ビールもいっぱい飲んだ。

今回と前回のUFOクラブでのライブのため新たに編成した中村ジョーグループだったけど
新たに音楽を違った角度で楽しませてくれたなぁと思った。
アコギをやめて久々にエレキをかき鳴らすのはやっぱ気持ちいいし、
それで歌い方も変わったり、新たなリズム隊にも随分ひっぱられた。
北山君、小此木君、西君、どうもありがとう。

今後の予定は決まっていないけれど、また近いうちにこの編成で出来たらなぁと思います。
オファーはお気軽に。

セットリスト
1.おはようせかい
2.ナイトライド
3.メロディ
4.スカム
5.赤と青の絵画
6.KOKORO
7.Blue Box

次回は弾き語り
9月10日(金)、久々に下北沢leteにてワンマン予定です。
こちらもどうぞよろしく。
[PR]
by joenakamura | 2010-07-30 14:07 | 音楽 | Comments(0)