J O E N A K A M U R A B L O G

I Want To Ride My Bicycle

買い換えた自転車は素晴らしく快適な走りで、乗るのが毎日楽しくてしょうがない。
同じ自転車なのに違う乗り物に乗っているかのようだ。

前の自転車の破損の勢いでとっさに買い換えた訳だが、ほんと新しくして良かったと思う。
夏の日差しの中、風を突っ切って走るのは最高の気分。
それでインターネットでウェアやメッセンジャーバッグも物色するこの頃。
なんだかハマりそうな予感。。。

話変わって。

気がつけばセカンドアルバムから1年と3カ月も経ってしまっている。
今年の初めデモの断片を幾つか作っていて、それを改めて聞き直すと、
寝かせたおかげか客観的に聞こえなかなか良い。
それなからせっかくだしシングルCDRとして何か作ってみようと思い立った。

次回のライブは9月10日(金)に下北沢leteにてのワンマン弾き語りに間に合えば
そんなCDRを500円くらいで物販しようと思ってますのでご期待ください。
まぁ内容はそのデモ素材を使うか新規に録り直すかわかりませんがなんとか間に合わせるぞ!
[PR]
by joenakamura | 2010-08-04 23:11 | 生活 | Comments(0)