J O E N A K A M U R A B L O G

SMS

風の強い一日。
生業の会社のビルが気持ち悪く揺れるのが座っていてもわかる。
空は晴れてるのか、曇っているのか、雨なのか。どれでもないのか。

f0105810_2351611.jpg


夜はDVDで「少年メリケンサック」を鑑賞。
自分としては身につまされる中年パンクバンドのストーリー。
面白かったが「アンヴィル」観た後ではファンタジーにしか見えない。
(ファンタジーで大いに結構なんですよ。映画なんだから!)
佐藤浩市氏のロッカー振りはなかなか好きだったが、
せっかくだから生粋の東京ロッカー好きの高嶋兄に演じてもらいたかった気もする。

はるか昔、誰かに監督のクドカン氏は「JOEY」が好きですよ、と聞いた事があるかほんとうだろうか。
だったら嬉しいな。
[PR]
by joenakamura | 2010-08-12 23:58 | 生活 | Comments(0)