J O E N A K A M U R A B L O G

サヨナラは八月のララバイ

確実に「秋」っぽい感じがキテいるのはわかる。
に、してもまだまだ暑い。暑すぎる。
残暑ていうのはほんとタチが悪いから嫌になる。

にしても家の犬達。この暑さの中、冷房のない我が家でよくやっている。
だらーんと床で死体のように寝ているけれど食欲は旺盛。タフである。
年が年なので心配だが頑張ってほしい。

そんなこんなで気がつけば8月もあと1週間と少し。早いもんだ。
今月はライブがなかったけれど、来月からは結構決まってきている。

取り急ぎは9月10日の下北沢leteワンマン、なにとぞ宜しくお願いします。
当分ワンマンはないと思うんでいっぱい歌います。

9月10日(金)@下北沢lete
Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約 ¥2,000 + drink / 当日 ¥2,300 + drink
チケット予約はこちら
http://www.l-ete.jp/live/1009.html#d10

その後の予定は
10月3日 @仙台 ソロ
10月10日 @吉祥寺 ソロ
11月7日 @代々木 バビロン
11月23日 @渋谷 バビロン
となっています。詳細は後日。

とワンマン弾き語り前に、ちょろっと深夜のバータイムで歌います。
飲み会のつもりで土曜深夜、暇を持て余している方はぜひ。

9月4日(土)【魅惑のまちこ’Sバー】
@東高円寺U.F.O.CLUB OPEN24:00 CHARGE 500yen(D別)

DJ:KANTA(BE-IN RECORDS)/RUDY(Tighten up)/シンスケ ナカムラ(THE TRAMP)/ASADA(Spinning inc.)

アコースティックライブ:中村ジョー/青山ハルヒロ(THE FAVE RAVES)

あなたのお相手~今宵のホスト・ホステス~:mickey(Soulcrap)/LOW(Little Soul Drip)/A‐HORI(U.F.O.CLUB)/まちこ

※日付書き忘れてたので追記しました。
[PR]
by joenakamura | 2010-08-23 23:19 | 生活 | Comments(0)