J O E N A K A M U R A B L O G

火曜日の頭の中

今日は、この間もらったクラウリン・キングスネイクスのCDRをずっと聞いていた。
ヴェルヴェットライクな曲が凄く良くて何回聞いても飽きなかった。
好きなサウンドの影響はもう一聴してわかるんだけど、それ以上に何か新しい感じもする。
羨ましくなる。いいバンドだ。


急にボーリングシャツが気になりだしてネットで探る。
ソウルクラップのミッキーがバンド・オリジナルのボーリングシャツを着ててカッコ良かったからだ。
十代の頃、古着で買ったかっこいい奴があったのだけど、何時の間にか無くなってしまった。
シンプルな奴、欲しいから今度久々に古着屋のぞいてみよう。
あんなに良く行った、古着屋。最近トンと行ってない。



さて弾き語りワンマン、ゲストが決まりました。

9月10日(金)@下北沢lete

【中村ジョーワンマン弾き語り】
出演:中村ジョー
ゲストギタリスト:西つよし(a.k.a.AluxSchumann、exザ・ハッピーズ)、長久保寛之(lake)

Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約 2,000yen + drink / 当日 2,300yen + drink

チケット予約はこちら
[PR]
by joenakamura | 2010-08-24 22:50 | 音楽 | Comments(0)