J O E N A K A M U R A B L O G

タイミング

相変わらず暑い。
ふとこのままずっと日本が暑いままだったらどうなんだろうと考える。
人間はタフだから環境に合わせ何とかやっていくんだろうか。
でも鍋ものが食えなくなるからいやだな。
いや暑くてもハフハフして食えばいいか。(デザートはガリガリ君で)


昼間、実家の一部屋に移動して宅録。
もの足りないな、と思っていた曲にギターをくわえてみるが全く良くならない。
フレーズを変えたり、タッチを変えたり色々してみるが全然ダメ。
どうも必要なかったようだ。
時間は無駄にしたがそれがわかって良かった。
バックトラックはほぼできたので明日リハスタで歌を入れる予定。

家に帰り夜は渋谷へ。
福岡史朗さんのライブを見る。とても良かった。
この音楽を知れて良かったと切に思う。ほんと全てがタイミング。

f0105810_0265650.jpg

[PR]
by joenakamura | 2010-08-29 00:27 | 生活 | Comments(0)