J O E N A K A M U R A B L O G

宿題

別になんてことない一日。
仕事は忙しかった。PCモニターを見すぎて目がチカチカした。
音楽と違って仕事ってやつは、「今のはちょっとしたアドリブだよ」ってのが効かないから辛い。

せっかく宅録の歌を録りなおすのだからと、歌詞を何度も推敲して色々いじくってみる。
なるほどなるほど、何だかパズルがハマるように微妙だと思ってたところがビシっときた。
ははぁ、こうする為に録り直しにしてくれたんだね、神様。
俺は無宗教だけども感謝するよ。

今日で八月も終わり。
小学生だったら、必死で宿題やってる頃だ。
そういやなんか宿題があった気がする。なんんだけ・・・?
[PR]
by joenakamura | 2010-08-31 00:27 | 生活 | Comments(0)