J O E N A K A M U R A B L O G

親父の喜寿祝いで実家の傍で家族で食事会をした。
マグロの美味い店らしくマグロずくしコース。

うちの家族は仲がいいのか悪いのかよく分からない、
ヘンテコで醒めた関係なのだが(と俺は思う)何はともあれ親父もお袋も元気で良かった。
兄もすこし痩せたような気がする。
料理は、洒落た感じで長いインターバルでちょびちょびと運ばれてくる。
待っている間「腹減ったなぁ」と何度も思ったが、運ばれる皿がいちいち美味いのでまぁ良しとする。

親父も76歳。最近の遊びはもっぱら週に一度の競馬くらい。
俺はそのころ歌ってるのかなぁ。
とりあえず、ミック・ジャガーがその年になっても「ジャンピンジャック」歌ってたら考えよう。


次回ライブは仙台、十月三日。大好きな三輪二郎君と。

東京では十月十日、吉祥寺 伊千兵衛diningにて。こちらチャージフリー。
俺がこんなに音楽を続けるきかっけとなったthe hairの改名した「lesⅢrd」と一緒。なんか変な気分。
[PR]
by joenakamura | 2010-09-11 22:15 | 生活 | Comments(0)