J O E N A K A M U R A B L O G

スリム化

mixi、twitterと辞めまして、こちら一本で書き物は書いてこうかなと思います。
ひとつよろしく。

ようやく夏の暑さも落ち着いた東京だけど、涼しくなったお陰でドっと猛暑の疲れが滲みでてきたみたい。
皆さんも体調にはお気をつけて。俺も立ちくらみとかしたんで気をつけないと。

先日ワックワックリズムバンドのライブにいく前日、偶然ワックのライブに行く夢を見ました。
夢の中でのライブ会場はリキッドルームとオンエアを足したみたいな所で、ライブとは別のラウンジスペースで何故か自分は俳優の伊勢谷友介さんと、キャッキャッと歓談しながら飲んでました。
なんでだろか?夢の中でも超二枚目でした。


気がつけば九月も半ば。早い早い。
[PR]
by joenakamura | 2010-09-16 01:02 | 生活 | Comments(0)