J O E N A K A M U R A B L O G

フレアオッズ

雨。

肌寒いな、と思いながら家を出て、電車に乗ると一気に蒸し暑くなり汗が流れる。
久々に手にとったパーカーは必要無かったようだ。
夜の帰り道では羽織ったけどね。(やはりちょっと歩くと暑かった。)

今日は忙しくてあまり音楽の事は考えなかったが、一息ついて聞いたフレアオッズがなんだとても良かった。
以前大阪で一度だけフレアオッズの千葉さんらと一緒にステージに立ち、ハッピーズのナンバーをやった事があった。確かたなちへ主催のロックライダーでのイベント。最高にイカしたギターだったのを思い出した。

ほぼ解散に近い活動停止状態のフレアオッズだがこうやって音源が聞けるのは嬉しい。↓



曲もさることながら歌詞が素晴らしくかっこいいのだ。
[PR]
by joenakamura | 2010-09-16 23:08 | 音楽 | Comments(0)