J O E N A K A M U R A B L O G

その後

本日、正午前配送センターに電話。
諸々の事情を説明。
オペレーターはひた謝りしながら、地区担当者からいつ届けられるか折り返し電話させるとのこと。
午後2時を過ぎても電話なし。
「また、すっぽかすのかなぁ」と思っていたら3時近くにチャイム。
直接佐川急便が届けにきた。
1本電話するっていったろうに、、、留守だったらどうするんだよ。。

配送者に嫌味混じりに
「いったいどういう事なんですか」と聞くと
相手は「いやあの中村さん違いで。。」とか何だかよくわからない理由ばかりを言う。
だったら何でもいいから一本電話してよ。待ってたんだから。
責めるのも馬鹿ばかしくなり、荷物を受け取り帰ってもらった。

あー時間と精神を浪費した。

2日続けて愚痴失礼しました。

お詫びに癒し動画をどうぞ。
「匍匐前進する犬」

[PR]
by joenakamura | 2010-09-18 15:03 | 生活 | Comments(0)