J O E N A K A M U R A B L O G

雨のカラオケボックス

一気に気温低下の本日、さらに豪雨。
いつもの気分で短パンTシャツでベランダで煙草を吸おうとしたら、涼しいを通り越して寒いくらい。神様は今年は過酷な試練をしいるなぁとプカーっと煙をふかすけど、ホットコーヒーが美味くなるから良しとしましょう。ただ秋をすっ飛ばしてすぐ冬!っていうのは無しにしてもらいたものです。

こんな雨じゃ何処も出かける気にもならなかったけれど、来月のライブのちょいとした練習がしたく午後の雨の小降りのときを狙ってギターかついで近所のカラオケボックスへ。
カラオケボックスは若人で賑わっていて、うっすら漏れる各部屋からの歌声とドスドスしたビートを聞きながらバーカウンター風の部屋で2時間弱ほどサクっと練習。有意義でありました。

気づけば9月も終わりで次回ライブも近づいてきました。
仙台近郊の皆さん、何卒宜しくお願いします。

◆2010.10.3(sun)
at仙台cafe havent' we met
open19:00/start19:15 ¥2000(1drink別¥500)
出演:中村ジョー/三輪二郎愛情砂漠

チケット予約はvacant-world@tulip.ocn.ne.jpまで。(限定50枚)

f0105810_232088.jpg

[PR]
by joenakamura | 2010-09-23 23:02 | 生活 | Comments(0)