J O E N A K A M U R A B L O G

Mad hatter

月末週なんでバタバタと。

こう寒くなっちゃうと朝起きるのが辛い辛い。
「あと5分・・・」と漫画みたいにウトウトしていたら案の定寝坊。
大慌てで支度をして家を出ようとするが、電車で出るには微妙に遅刻しそうな時間。(雨だったので)
仕方なく自転車移動に切り替えて、スパっと青ジオスにまたがり小雨の中出発。
なんとか大振りになる寸前に生業の会社へ到着。危ないところだった。

で、バタバタと仕事をこなし、BGMにはミーターズなんかを久々に聞いた。
したしなやかにたわむ黒いリズムが心地よい。

帰り道に帽子屋に寄る。期待しないで入ったのだが、気に入った帽子があり購入。
期せずして今かぶっている帽子と同じデザイナーさんのものだったらしい。
ベレー帽欲しかったけどかぶってみたら何とも合わせるの難しい。
まだまだダメみたい。いつかかぶってみたいなぁ。ゲバラみたいに。


f0105810_21493071.jpg



無理か。







Look-Ka Py Py!!!


[PR]
by joenakamura | 2010-09-28 21:51 | 生活 | Comments(0)