J O E N A K A M U R A B L O G

明日のために

今日は午前中、愛犬(三匹中真ん中の子)のワクチンを打ちに動物病院へ。
病院は土曜という事でなかなかの混雑ぶり。
途中、年老いたオムツを履いた柴犬がやってきて飼い主に抱かれながら待合室でずっとワォンワォンと泣いていて切なかった。

今日注射されて頑張ったひと
f0105810_0281234.jpg



午後、銀行のキャッシュディスペンサーでお金を下ろそうとしたら、何故かカードが読み込まれない。
何度かやっていたら、終いには「このカードはお取り扱いできません」との表示に。
インターホンで係員とやりとりするがどうにもならず。来週カードを作った支店で再発行しないとダメらしい。参った。なんでこーなるの?(欽ちゃん風に読んでね)

落ち込みながらいつものカラオケボックスで2時間ばかり明日のライブの練習。
ギターを弾いて歌うのは楽しい。一気に気が晴れる。明日も楽しく歌えるといい。

練習後は近所のユニクロが新規オープンしたというので覗きに行く。
ドカーンと広くなったフロアに人が溢れかえり、人に酔ってしまい早々に退散。
つけ麺を食って帰る。量が多すぎて胃が悲鳴をあげた。

明日仙台楽しみです。近郊の方ぜひぜひ。もうひとつぜひ!

◆2010.10.3(sun)
at仙台cafe havent' we met
open19:00/start19:15 ¥2000(1drink別¥500)
出演:中村ジョー(ゲストパーカッション:タカハシヨウヘイ)三輪二郎愛情砂漠

チケット予約はvacant-world@tulip.ocn.ne.jpまで。(限定50枚)

がんばるぞ!
[PR]
by joenakamura | 2010-10-03 00:05 | 生活 | Comments(0)