J O E N A K A M U R A B L O G

仙台にて

仙台ライブ、無事終了。素晴らしい晩。


日曜は朝から区長選挙の投票に。
投票ってそう興味もないんだけど、投票所が小学校なんでそれが楽しみ。
なんかキューンと懐かしくなる。小学校に入る機会なんてそうないからね。


昼過ぎに東京駅で三輪くんと待ち合わせ新幹線で仙台へ。
夕方5時には会場のcafe havent' we metに到着。
洒落たカッコイイカフェ。前にやったのはもう4,5年前か。懐かしい。
ここの店主にレディオヘッドにCDRを貰ったお陰で、レディオヘッド好きになったのを思い出す。

ライブはオンタイムの19時15分にスタート。
愛情砂漠、三輪二郎君のライブ、とても良かった。
俺も後半タカハシヨウヘイくんにジャンべで参加してもらい楽しく演奏できた。
暖かいお客さんとスタッフの皆の心遣いでホントに素敵なイベントになったと思う。
ほんとに皆ありがとう。

終演後は居酒屋で打ち上げ、その後皆でカラオケ。
俺と三輪君ばっかり歌ってしまって申し訳なかったが、これまたほんと楽しかった。
俺はオリジナルラブとか安全地帯とかブルーハーツとか歌った。
カラオケは滅多に行かないから面白かったなぁ。
3時過ぎにホテルに戻る。

翌日の帰りも三輪君と一緒に新幹線で。
三輪君とは今回の旅で沢山喋って親交を深められて良かった。
素敵な音楽家の友人ができるのは嬉しい。

アンコールでのセッション。
左からタカハシヨウヘイ君、三輪二郎君、俺。
写真はお客さんのKさんから頂きました。ありがとう。

f0105810_2255837.jpg



充実した仙台ライブ。
こういうライブがあると、音楽がまた好きになる。歌うのが楽しくなる。
まだやろう。

次回はこれ。チャージフリーなんで気軽に遊びにきてくださいね。
セッションでも歌います。

■10月10日(日)
「In Crowd Vol.4」
@kichijoji 伊千兵衛 dining Tel:0422-20-0737
open:17:00 close:23:00
料金 (入場無料) ◎Drink & Food All¥500!!
Live:
les Ⅲrd(aka the hair)
◆中村ジョー
THE HAMMOND CONNECTION andMerry
◆In Crowd Session's
毎回何が起こるかわからないこのイベントの目玉でもあるセッションバンド。
are…Gr.Manji(High Style),Bass.Shimada, Dr.Choco(THE HAMMOND CONNECTION), Key.Vo.Hiroshi yamashita(Freedom Suite) Vo.Low(Little Soul Drip)and Guest
Dj:
牛島俊雄(Tighten Up)
Low(Little Soul Drip)
Guest Dj:sekine(BOY MEETS GIRL)
~In Crowd~
吉祥寺の少し離れた場所にある隠れ家的スペースDining Bar 伊千兵衛(元 bar drop)にて、偶数月第2日曜に行われるイベント。ノーチャージでLive&Djが楽しめ、大型スクリーンでは60sの映画等がサイレントで流れます。美味しい料理とお酒と音楽を楽しむ事をコンセプトに、スペシャルなウィークエンドをお届けします!

Info:
kichijoji 伊千兵衛 dining
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-6,2F
Tel:0422-20-0737
http://www.ichibee.com/
[PR]
by joenakamura | 2010-10-04 22:06 | 音楽 | Comments(2)
Commented by きく at 2010-10-06 02:21 x
ジョーさん!
こちらこそ、本当に本当に楽しかったのです!!
ありがとうございました★
カラオケも最高すぎました!
誰の何の曲を歌ってもジョーさんの曲になってましたね!
さすがです!!
また来年お待ちしてますよ~♪
ヨロシクお願いします!
Commented by joenakamura at 2010-10-06 10:27
>きくさん
お世話になりました!ほんと楽しくて素敵なイベントありがとう!
来年もぜひぜひ呼んでください!ありがとう!