J O E N A K A M U R A B L O G

モッドな弾き語り

昨夜は吉祥寺でのモッドなイベント「In Crowd」で歌わせてもらった。
皆と久々にセッションしたり、弾き語りしたり楽しい晩だった。
セッションしたのは「Walking the Dog」「I just want make love to you」「Mojo working」。

モッドなイベントでの弾き語りは退屈だったかな、と少し心配になる。
皆楽しんでくれてたらいいんだけど。
俺は2曲目で1弦が切れたので、もう歌に集中しようと必死でやったせいかとても充実して歌えた。
不幸中の幸い。こういう時ってちょっと燃える。

ハッピーズの頃観てました!という方から声をかけられたけど、
これをきっかけにソロにも足を運んで欲しいところです。よろしくね。

懐かしい仲間と一緒にこうやってイベントで楽しめるのは素直に嬉しい。
でも決して回顧でなく慣れ合いでもなくやって行きたいものだ。そうじゃなきゃつまらない。

見にきてくれた皆さん、主宰の島田さん、ほんとにどうも有難う。
また誘ってください。


さて日付変わって今日。
午後から自転車で家を出て、学大でラーメンを食った後、天王洲のほうへサイクリング。
絶好の天候で最高に気持ち良かった。
夕方までみっちり走り回り流石にモモがパンパンになった。
ああ面白かった。



次回ライブは11月7日(日) 中村ジョー&バビロンで出演します。
代々木ブーガルーです。ぜひ!
大好きな福岡史朗さんと一緒です。楽しみでしょうがありません。
[PR]
by joenakamura | 2010-10-11 21:09 | 音楽 | Comments(0)