J O E N A K A M U R A B L O G

とんでみようじゃないか

JOEYの頃作った曲の歌詞を書き直したり。

JOEYの後期(5人編成時)って新曲ばかりやってたけれど全く音源になってなくて、我ながら「なかなか好きな曲が揃っていてもったいないなぁ」と思うので機会があればバビロンで出来たら蔵出ししたいなぁと思う今日この頃。

図書館で借りっぱなしのだった森博嗣の「そして二人だけになった」読了。
ワクワクする密室劇にどんどん読み進みましたが、最後は賛否あるのもわかるオチ。あそこまでひっくり返さなくても・・・というのが自分の感想。面白かったけど。

数日前から早川義夫さんの「ラブゼネレーション」をパラパラ読み返し。身が引き締まります。
ジャックスは重いのもいいですが、木田さんの洒落た感じのも好きです。


[PR]
by joenakamura | 2010-10-18 19:06 | 生活 | Comments(0)