J O E N A K A M U R A B L O G

ビンセント

生業でスーツを着なければなくなり、伸びきった髪をどうしたもんかと思案したが、切る時間もないので無理矢理オールバックにしてみたが、見方によっては「パルプ・フィクション」のビンセント風とも言えなくもないが、何とも胡散臭い輩のようになってしまった。
さっぱり断髪すべきとも思うが、ここまで伸びたのも久々。なんとか一まとめに出来るくらい伸ばしてみたい。
(まとめたらきっと貧弱な侍みたいになるのは目に見えてるが・・・)

そんな事思っていたら、PCのスペースキーがバカになってしまった。
左ののシフトキーの反応もあやしい。キーボード、もう歯抜けもいいところだ。
こりゃ、いよいよかな。。。(泣)

左がビンセント・ヴェガ(ジョン・トラボルタ)。右はジュールス(サミュエル・L・ジャクソン)。

f0105810_23383095.jpg


このシーン最高。


ひさびさに見返すかな。

その前にPC、探すか。。
[PR]
by joenakamura | 2010-10-19 23:43 | 生活 | Comments(0)